店舗リフォーム タンクレストイレ交換◇杉並区リフォームのグランリファイン

皆さんこんにちは☆

杉並区のリフォーム会社グランリファインです。


今日ご紹介の施工事例は

店舗リフォームです。

場所は目黒区のバーSAWA

https://bar-sawa.net/


いやいやいやいや、これはすごいお店!

ウイスキー好きにはたまらない

元宝塚出身のオーナーがとっても素敵なBARをオープンしていらっしゃいます。

世界に2本しか存在しない1本2600万のワインの1杯を飲んだことがある!

いやいやいやすごいエピソードで、のけぞりますね。


でこちらのバーSAWA様から

「タンクレストイレの蓋が割れてしまった」

とご依頼が。


それで現調しているうちに急にトイレが流れなくなりました。

なんか悪徳リフォーム会社みたいな展開になってますが

全てはご依頼者様の眼の前で起きていることなのでご安心を。


それで結局タンクレストイレごと交換ということになりました。

バーの営業があるので1日仕上げとなりました。

これが蓋を交換しようとしていた段階ですね。

とりあえず撤去ということに…。

古いパーツを撤去して新しいパーツを装着!

トイレのリフォームもだいぶ楽になりましたよね。

そしてトイレとは思えないキレイさ。

トイレというと簡単な仕組みをイメージしてしまうけど

実は機械仕掛けのようなタンクレストイレです。

設置完了です!

見よ!このスタイリッシュなフォルム。

お掃除ラクラク、節水型、蓋自動開閉、自動洗浄、

いいところしか出てこない最新型トイレです。


良いBARにはスタイリッシュなトイレが似合う。

今度はお酒飲みに行ってみたいなー…


この度はご依頼ありがとうございました!

**********************************

こんにちは!杉並区のリフォーム会社 グランリファインです☆


私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!


ご遠慮なくお問い合わせください♪


☆☆☆すぎなみ暮らしの便利帳に掲載されています☆☆☆

https://www.grandrefine.com/blog/diary/136649


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575




アーカイブ

人気記事