築35年賃貸アパート おしゃれに大変身! 杉並区のグランリファイン

みなさんこんにちは〜

今日はいい天気で、近所の学校から「紅組頑張れ!白組頑張れ!」というアナウンスが聞こえてきます。運動会ですね。


さあ、今日ご紹介の施工事例。

ご依頼内容
築35年賃貸アパート(木造)
退出後のフルリフォーム

というご依頼です。それでは見ていきましょう〜!


築35年賃貸アパートリフォーム

まずは床 クッションフロアがめくれ上がっている


実はこのお部屋、築35年という事もあり、痛んでいる箇所が結構ありました。

例えば・・・

あら〜〜

これはダメだ。クッションフロアなので部分補修も出来ないので

全部はがしてリフォームとなります。

すごいでしょ?

クッションフロアが糊でついているので、

ビリビリ剥がしちゃいます。


剥がしてみてわかった事ですが、床の一部が腐っていてべこべこ。

床の土台もなおすことになりました。

床下はこんな風になっています。

意外と湿気等なくて、築35年の割にはきれいな感じです。

西日がはいって、きっとこのお部屋いい感じなんだろうな〜

で、床の梁でちょっと怪しいところはこの際新調します。

これをやっておけばまたかなり長い時間トラブルは起きません。

新しい土台を貼っていきます。

やはり新しいものは気持ちがいいです〜♪

はい!ご覧ください!

おしゃれーーーー☆

築35年とは思えないおしゃれな床が出来ました!

素晴らしいですね☆☆


築35年賃貸アパートがおしゃれに大変身♪


さーて次は壁紙の貼り換えとなります。

まあ、こんな感じの壁ですね。

窓が二つもついていて、結構広いワンルームです。

さておしゃれに大変身というからには

おしゃれじゃなきゃいけませんが、

どんな壁になったのでしょう⇓

わーーーーーー

おしゃれーーーーーーーー♪


え??え??

窓枠青い!

おしゃれーーーーー☆


という感じで、一面の壁紙を落ち着いたブルーグレーの壁紙にしました♪

それに合わせて窓枠も青に塗装した、というわけなんです。

杉並区リフォームのグランリファイン

結構いい仕事してるでしょ??(自画自賛)

この床板も手伝って築35年賃貸アパートとは思えない

おしゃれリフォームとなりました!


築35年賃貸アパートが大変身☆まだまだ細部にこだわるリフォームをご覧ください。


さあ!

グランリファインはここで終わらない

キッチンですね。

綺麗にお使いだったようで、クリーニングを入れてそのままで良さそう。

と思うでしょ??

それが⇓

わーーーー

おしゃれーーーー!


窓枠と合わせて青く塗装しました!

どうですか〜〜??

色だけでこんなに印象が変わるなんて

素敵じゃないですか??

そしてこちらも⇓

クローゼットの枠も!

いいと思いません?

築35年賃貸アパートが劇的におしゃれに変身したリフォーム事例でした☆

すぐに借りてが付きそうですね☆


*****************************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン

私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #屋根塗装

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換

外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575

アーカイブ

人気記事