杉並区 戸建て 玄関ドア シート貼り換え◎杉並区リフォームのグランリファイン

みなさんこんにちは!

杉並区のリフォーム会社グランリファインです☆

今年は雪が多いです。

今日も北日本に大雪の予報。

お出かけの時はご注意くださいね。


さて!本日ご紹介の施工事例は

玄関ドアシート貼り換えです!

築15年程の新しいお宅でしたが

陽当りが良くてドアが劣化してしまったというご依頼です。

どれどれ、見てみましょうか

おお!

思ったより日焼け。

そして、この時点でもものすごく陽当りがいい!

お日さまの光を浴びるのはとってもありがたいことですが

こんな弊害もあるんですね。

玄関と言えば家の入り口。

綺麗にしておきたいですよねーー

というわけで早速作業を勧めましょう!

外せる部品は外してしまって、丁寧にやすりをかけます。

こんな感じです。

お日さま当たってますねーーー

凸凹の無い下地が出来ました☆

これ、ちょっとでも凹凸があると、完全に失敗となります。

この下地が一番大事。

で、丁寧に木目をあわせながらシートを貼っていきます。

やっとお日さまも移動しました。

木目をあわせるのも大変ですが、

玄関ドアは装飾的なディティールがあります。

このちょっとした細かいディティールにシートをあわせて貼っていくのも結構な作業です。


というわけで完成形はこちら!

わーーー綺麗!

完璧!!!

新品ですよね。

当たり前だけど新品になりました!


毎日ドアを開けるたびに

「あ~~色が剥げてるな~」と

気になってしまう玄関ドア

思わなくても心の片隅にいつも気になる。

そんな剥げているのが当たり前だったけど

綺麗になってみるとやっぱりいい!気持ちいい!


そして何より、玄関が綺麗なだけで

こちらのお宅には福が舞い込んできそうーーー!


ご依頼ありがとうございました☆

***************************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン

私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575


アーカイブ

人気記事