ロスナイの設置◇杉並区リフォームのグランリファイン

みなさんこんにちは☆

杉並区のリフォーム会社グランリファインです!

コロナで需要が高まったのは空気の循環。

とにかく常時換気をしていないと感染率が高まるっていうんで、国や自治体が補助金を出して換気システムの導入を促しました。


そこでおそらく一番導入されたんじゃないか、というのが

ロスナイ


部屋の空気と温度を変えずに循環させるというスグレモノ。

暖房や冷房の効率を下げずにって、考えてみればすごい事ですよね。技術の進歩。

現場は日本橋オフィス。

すでに換気システムは導入されていましたが、新しいロスナイに変更です。

今回は2台のロスナイを交換します。

大切な養生仕事。

養生の上手い職人さんっているんです。

手際よくスキマが無い。

天井を大きく開口して、ロスナイのダクトの交換をしました。

その後はロスナイ交換後天井は塗装仕上げ。


昔のオフィスはたばこの煙でモクモクでした。

私が20歳の頃、設計会社に入社したことがあるんですが

10人ほどの社員さんのコーヒーの好みを暗記して、カップもマイカップなので、絵柄を覚え、ミルク何杯、砂糖何杯と全て暗記して、決まった時間にお茶を出す。

その時に灰皿の吸い殻を交換する。

もうね、信じられない昭和ですよ。

こんな空気のキレイなオフィスなんて、考えられないですほんと。


ロスナイの交換、メンテナンス、新設はグランリファインへ!

このたびはご依頼ありがとうございましたーー☆

**********************************

こんにちは!杉並区のリフォーム会社 グランリファインです☆

私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!


ご遠慮なくお問い合わせください♪


☆☆☆すぎなみ暮らしの便利帳に掲載されています☆☆☆

https://www.grandrefine.com/blog/diary/136649

キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575



アーカイブ

人気記事