アクセントクロス☆おしゃれな壁紙で大変身☆リフォームのグランリファイン

みなさんこんにちはーー

杉並区リフォームのグランリファインです。


先日お伝えしたこちらの記事

https://www.grandrefine.com/blog/renovation/131393


ここで「壁紙選び」のお話をしました。

今はおしゃれな壁紙がたーーくさん

ネット検索してもおしゃれな壁紙がいっぱい出てきます。

さて、先日の現場でお伝えしたこんな感じの壁紙


こんな感じで部屋の一面だけちょっとおしゃれな壁紙を貼る事

「アクセントクロス」と言います。

アクセントクロス

名前の通りです。はい。

部屋にアクセントを。

いま、流行っています。アクセントクロス。

北欧風の柄入りのアクセントクロスだったり

ビビットなカラーを持ってきてアクセントを持たす

以前のリフォームでもご紹介しました↓

これもアクセントクロスですね。

こちらの現場はキッチンの袖壁にもブルーを持ってきてアクセントを加えました。


家具とか映えますよね。

ソファーをダーーんとおいてみたり。

一気におしゃれなお部屋になります♪


さて、そんなアクセントクロスですが

壁紙選びの失敗談も多数ありますね…

失敗しない壁紙の選び方

ズバリ言います!

「プロの意見を聞く」


やはりですね、アクセントクロスを選ぶときって

自分の中に「これ」っていうイメージがあると思うんです。

だけどそれって、疑ってみてください。

いやいや、自分の家なんだから自分で好きなもの選んでいいでしょう!

というかた、全然OKです!

そこまで自分の中でイメージが固まっていて

住まいの色々をご自身で選んでいる方は

もうその自信だけで大丈夫。

ぶっちゃけ失敗しても、「自分が選んだから」ということで

誰を責めることもありません。


大体、壁紙選びの失敗例としては

ちょっと自信が無いけど、カタログをみてなんか良さそうだったから選んだ


こんな時はプロの意見を聞いてください。

床とのマッチング、

長年住んで飽きの来ない選び方

グランリファイン色々経験あります。


そして今回ご紹介の施工事例

世田谷区築35年分譲マンション

こちらの物件は「イメージがはっきり決まっている」お客様でした。

ずばり、ムーミンが好き!


かわいい壁紙ーーー☆

ムーミン!大人にも子供にも長く愛されるキャラクターです!

こちら洗面とトイレはアクセントクロスではありませんが

こちらのお部屋、どうです???

いい感じでしょーーー??

原画を再現したようなタッチの

素敵な壁紙です!

クスッとする感じがいいですねーー

ドアの装飾ともぴったり♪

素敵なお部屋になりました!


ご依頼ありがとうございました☆


ちなみに一つアドバイスを。

アクセントクロス選びに失敗しても

めげないでください。

ぶっちゃけ、壁紙1面貼りかえるだけ。

部屋全面だと金額も大変な金額。

でも、1面だけ貼り換えなら、ちょっとイメチェンで貼りかえてもいいかも。

ストレスを抱えて過ごすよりも

納得のいく選択をしてくださいね!


そして迷ったら、杉並区リフォームのグランリファインにご相談を☆


最後におまけ。職人さんいつもいい仕事してくれてありがとう↓


*****************************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン

私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆

TEL:03-6304-9575





アーカイブ

人気記事