世田谷区 カーポート交換工事/杉並区リフォームのグランリファイン

皆さんこんにちはーーー☆

小さなことから大きなことまでなんでもやります!

杉並区のリフォーム会社グランリファインです♪


いやーーー

今週夏日の1週間。

外に出るのが怖いくらいの気温。

少しでも日陰を求めて、信号待ちの時には電信柱の日陰に収まるように立っている。それくらい、日差しが強い!!

とはいえ8月も10日ですよ。あと1か月もすればきっと秋の気配がして来るんです。みなさん、辛抱です。


暑いのは人間だけではありません!

車だって暑い!

というわけで、この度カーポートの交換をしてきました!

はい!

え?これ結構キレイですけど、交換?ですか。。。

そうなんです。大事な支柱がぐにゃりと曲がっています。

これ、強度が途端に弱くなるんです。

今は季節的に全然大丈夫なのですが、雪が積もったりしたら、大切な車にカーポートがぐにゃりと曲がって・・・・

想像するだけで恐ろしいことになります故、交換です!


まずは撤去。

屋根を外します。

それから骨組みも外していきます。

はいこれでひとまず撤去作業は完了。

そして新しいカーポートを設置します。

こんな感じでまだコンクリート乾いていませんが、

無事新しいカーポートを設置できました!


もしですね、ちょっとでも支柱にぶつけた跡等ありましたら

すぐに交換してくださいね。

金属って、ちょっとでも金属疲労があると、ものすごく弱いんです。

見た目以上に弱い。


この度はご依頼ありがとうございましたー☆

***************************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン

私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪

☆☆☆すぎなみ暮らしの便利帳に掲載されています☆☆☆

https://www.grandrefine.com/blog/diary/136649


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/



#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575





アーカイブ

人気記事