目黒区 賃貸アパート キッチン 床補修◎杉並区リフォームのグランリファイン

みなさんこんにちは!

杉並区のリフォーム会社グランリファインです☆


ことしも3日となりました。

グランリファインは30日まで仕事が入っていて、

職人のみなさんはじめ、ギリギリまで頑張ってくれています。

昨日はグランリファイン事務所でかるーーく忘年会。

今までの振り返りと、来年の方針をスタッフみんなで共有して

新年を迎える準備をしました。

みなさまにより良いサービスを提供できるよう努めていきたいと思います。


さて!本日の施工事例です!

目黒区退去後賃貸アパートのリフォームです。

キッチンがぶかぶかになっているとのこと。

早速現場見てみましょう!

ザ・退去後、って感じですね。

まだクリーニングも入っていません。

この床がぶかぶかになっているのでリフォームを、というご依頼です。

今回のご依頼が少し特殊なご依頼でしたので

上からコンパネを貼って補強する工事となりました。

職人さんが凸凹に合わせて丁寧にきっちりはまるように細工をしていきます。

ぴったりですね☆

はい。これで完成!

綺麗な下地が出来ましたーー

この上に何か貼るのか塗装するのか、グランリファインはここまで。


昨日忘年会で社長と話をして

実はこのような細かい仕事沢山あるんだ、という話題になり

確かに、水道の蛇口を変えに行ったり

トイレの便座だけ交換に行ったり

とにかく無数にあるのですが

それを全部ブログで紹介していく?

という話になりました。


私はこのブログを通して、

例えば初めてここにたどり着いていただいたお客様に

グランリファインってどんな会社???

って、一番気になるところを、

施工事例を読んで、ああ、こういう会社なんだ。

って、わかってもらうことが最大の目的と思っています。

だから、もしかして蛇口交換してもらいたい

でも、それだけでいいのかしら??

とかお悩みだったら、

「蛇口だけ交換」

っていう記事があれば、安心してご依頼いただけるのかな?

等々・・・・

でもたどり着けるなんて、このインターネットの大海原

もし、たどり着いていただけたら

やっぱりそれは

ご縁

この言葉以外考えられない。

やっぱりグランリファインはこの

ご縁を大切に、2022年もやっていきたいなと

思っています!!


*****************************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン

私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575







アーカイブ

人気記事