キッチンリフォーム 費用 を抑えて新築並みに! リフォーム グランリファイン

 

皆さんこんにちは☆

リフォームのグランリファインです。

<br>

ニュースではもっぱら「オリンピックやるかやらないか」という論争。

商店街には「東京2020」という空しいフラップがはためいて

今日は少し気温も低く、だいぶ年輪を重ねている私スタッフKは

いつもより少し膝が痛いです…

<br>

いやぁ!!

そんな暗い気分になってはいけない!

気持ちが暗くなったときは、口角を少し上にあげて見てください。

あ~ら不思議。

なぜか笑っているときのような気持ちになる♪

これ、意識してやっていると、結構平和な日々を過ごせます。オススメ。

<br>

さてさて!膝の痛みより施工事例♪

コロナ禍でも多くの依頼をいただいています。ありがとうございます!

これも巣ごもり需要というのでしょうか?

おうち時間が増えた事で、家の中のちょっとしたところが気になる…

普段、会社勤めのお父さんも、自宅勤務になったことで

「あれ〜??なんでこんなところ剝れてるんだ??」と

小さなことに気が付きます。

<br>

それ、とってもいい事です!

なぜなら、小さな傷も放っておくとだんだんと大きくなっていくからです。

水周りは特に、小さな傷から水や油がしみこんでしまって、

中の木が痛んでしまうと、もうリフォーム費用が倍増…

早いうちに気が付いて貼り換えたのは大正解です!

<br>

キッチンの扉、今は「ダイノックシート」という優れた物があるんです。

柄も豊富で、ちょっと張り替えただけで

家の中の雰囲気がガラッと変わる!

プチリフォームに最適なんですよーーー

石目調から木目調、またまた地中海ブルーとか…

<br>

まだまだ続くおうち時間

プチリフォームで気分転換してみませんか?

<br>

*************************

リフォームのご用命はグランリファインへ♪

小さなリフォームからフルリフォームまで

業者選びに悩んだらぜひご相談ください!

御見積無料です☆