杉並区築20年戸建て外壁塗装◇杉並区リフォームのグランリファイン

みなさんこんにちはーーー

おあつうございます。もうこの言葉にも飽きました。

体温超え。もうこの言葉にも飽きました。

水、水に入りたい。

できれば夜のライトアップされた、おしゃれなプールに入りたい。


あ!そんなこと言っている場合ではありません。

どんなに気温が高くても、目の前にあるお仕事は大切にしていきます!

今日ご紹介の施工事例は

杉並区築20年戸建て屋根・外壁塗装

ちょっとグランリファインにしてみると珍しいお仕事です。

でも何でもやっちゃうグランリファインですからね!お任せください!

あらら、だいぶ汚れが目立っていますね。

小さなクラックも見受けられます。

この小さなクラックから雨水が入りこんで、少しずつ浸食していくんです。

早めの対応が大事!

ここなんか結構長く割れていますねーー。

はやめはやめ。

このカーポートの屋根もキレイにします。


そして登場するのが、グランリファインの横断幕

これこれ、これ一番の宣伝になる。

QRコードも遠くから読み込める。

このお隣さんとの隙間にも入り込んでしっかり養生しますよ。

スリムな人しか入れません1


で、気温が高いので外壁塗装は夏がおすすめ。

ペンキの乾きがはやくて、本当に仕事しやすいです。

クラックを埋めてキレイに塗装が仕上がりました~

どやーーーー綺麗!

しかも前よりなんか建物にぴったりのお色。

きれいになってウインクをしているようなファニーな窓。

いやーーー明るくなりました!

ひび割れの心配も当分なし!


外壁塗装をご検討する際にちょっと季節のお話。

塗料は気温が低いと乾きにくいので、冬場は工期が伸びます。

6月梅雨時期は雨でストップしちゃうので、またまた工期が伸びます。

で、最適なのはこの梅雨明けから真夏前。

暑いので職人さんに申し訳ないとか思わないでくださいね。

8月の暑さはさすがに堪えますが、やはり工期がサクッと終わる方が

体力的にもダメージが少ないです。

養生の関係でエアコンも使用できなくなる可能性もあります。

御見積の際に諸々丁寧にご説明しますので

不安なことがありましたら遠慮なく聞いてください!


この度はご依頼ありがとうございました!


**********************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン


私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪


☆☆☆すぎなみ暮らしの便利帳に掲載されています☆☆☆

https://www.grandrefine.com/blog/diary/136649


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575

アーカイブ

人気記事