ごみ処分からフルリフォーム【リフォーム編】◇杉並区リフォームのグランリファイン

みなさんこんにちは!

杉並区のリフォーム会社グランリファインです☆

私スタッフKはまあ、大きな子供が二人いて

まあ、一般的にいう「おばさん」なんですが

一つおばさんの悩みがありまして…

それは「鼻イビキ」。

これ、知ってますか?口を閉じているけどイビキをかく。

女性が圧倒的に多いんですと、加齢が進むと。

とーにかく自分でも起きるくらいうるさい。

で、調べても外科的な解決法が無く、結構しつこく調べたら

ある栄養素が欠けるとその鼻イビキが出る。

その栄養素とは「コエンザイムQ10」

それで早速買ったのですよ。コエンザイム。

で、飲んでみて1週間くらいたちました。

イビキは録音していないのでわかりませんがとにかく熟睡する。

目覚めがよい、一日が元気、お酒が残らない

なんだかいいことずくめ。早く飲めばよかった。

お試しあれーー

ちなみに私が買ったサプリはこちら→しずねの森


さて!余談がすぎまして…

先日ご紹介した事例

◎ごみ処分からフルリフォーム◇杉並区リフォームのグランリファイン

https://www.grandrefine.com/blog/full-renovation/154242

しばらくお住まいではなかったようです。

ここまでゴミが溜まってしまうと、なかなか自分ではどうにもできない。

グランリファインはごみ処分から請け負っていますので

こういったお仕事はお任せください!

とりあえず前回は不用品は全部処分しました。

そしてここからはフルリフォームがはじまります。

まずは古くなった壁もフローリングも全部外す。

なぜか一部の壁を壊す。

なんと!ユニットバスを取り出すために!!

こりゃ大変だーー


そしてまあ、不用品は何にもないので、あとはリフォームするだけ。

ユニットバスの取り出し以外は、スムーズに事が運びます。


というわけで綺麗になったお部屋をご覧ください♪

おしゃれリフォーム!!

建具の色も落ち着いていい感じですーー

まあまあまあ!とにかくキレイになりました!!

そして壁を取り壊して取り出した、ちょっと普通にお見せ出来ないユニットバスは…

新品!(あたりまえ)

きれいになりましたーーー

これにてリフォーム完了♪


今回の事例のように、

不用品回収 リフォーム

グランリファインの得意分野です☆

ぜひお問い合わせ下さいね。


この度はご依頼ありがとうございましたーーー☆

************************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン


私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪


☆☆☆すぎなみ暮らしの便利帳に掲載されています☆☆☆

https://www.grandrefine.com/blog/diary/136649


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575

アーカイブ

人気記事