ごみ処分からフルリフォーム【不用品処分編】◇杉並区リフォームのグランリファイン

みなさんこんにちはー☆

杉並区のリフォーム会社グランリファインです。

すっかり春めいてきました。

とうとう3月の半ばからマスクを外していいというお達しが出ました。

しかし、5月ごろまで花粉が飛んでいるので、どれくらいマスクを外す人がいるか。

私が心配なのは、赤ちゃんと関わるお仕事をしている人。

赤ちゃんが大人の顔半分を見ないまま成長しているのがすごく気になります。

顔の表情が見えない。。。心配。


さて!本日ご紹介の施工事例です。

おそらく2部作くらいになると思います。

この通り、かなりの荒れ模様。

生活していたのかな?不用品置き場になっていたかな?

とにかく、この不用品の処分からご依頼いただいたのです!


グランリファイン、色々な仕事をさせて頂きます、

色んな業者に依頼しなくても、全部手配します!

というところが売りですので、このように不用品処分からご依頼いただくと

腕が鳴ります☆


不用品の処分は丸一日かかりましたが、例えばこの中から使用するものと仕分けるとか、そういった作業が無かった

(つまりすべて不用品)

ので、意外とスムーズに。

勿論、資源ごみなど分別はしました。

そしてだんだんと全貌が明らかになっていきます。

床が見えました!

エアコンなどもぜーーんぶ取り外しました。

古いブラウン管のTVが哀愁を漂わせています。

まあ、このTVがあった時代から住まわれていた、という事でしょうかね。

ミニキッチンも不用品が無くなりました。

すでに機器が機能していない様子。

そしてユニットバスですが・・・

ちょっと閲覧注意なのでモザイクをかけます。

長年使用していなかったせいか、カビや汚れがひどく

大変な状況になっていました。

ここ、劇的変化となりますのでご期待ください。

全ての不用品が運び出されました!

もうこれだけで気持ちがいい!

そしてここから劇的ビフォアフター☆

グランリファイン、頑張りますよーーー


その②へ続く

************************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン


私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪


☆☆☆すぎなみ暮らしの便利帳に掲載されています☆☆☆

https://www.grandrefine.com/blog/diary/136649


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575

アーカイブ

人気記事