IHコンロ ビルトイン 交換 リフォームはグランリファインへ!

 

みなさんこんにちは!

梅雨に入ったのか?というくらいじめじめした日が続いていましたが

今日はスッキリ晴れ!

朝から洗濯を回している方多いのではないでしょうか?



本日の施工事例は

IHビルトインコンロを交換リフォーム~〜♪



最近のお宅ではビルトインコンロは当たり前の世界。

何といってもお掃除が楽!

購入に当たり、価格や工事費用、業者選びに悩んだ方もおおいのではないでしょうか?



ビルトインガスコンロは色々なメーカーから出されていますが

リクシル等の住宅設備会社をはじめ

今は大手電機メーカー、例えばパナソニックとかもありますね。

価格は7万円台から、高い物は20万くらいまで

ビルトインコンロのIHクッキングヒーターになると

ググっと価格も上がります。



導入したいけど、工事費用は一体どれくらい???

我が家のキッチンにサイズは合うの??

ビルトインコンロのおすすめはどれ???

等々、ネットを検索してみたけど、いろいろありすぎてわからない!!

っていう方は、見積り無料のグランリファインまで

軽い気持ちでお電話くださいね♪



さてさて、本日のビルトインコンロ交換の施工事例に移ります。

まずはbeforeから見てみましょう!


ちょっと壊しちゃったところからスタートですいません(汗)


IHのビルトインコンロをお使い。

特にグリルなどは経年で魚の臭いが取れなくなる。

結構長く使って不具合も出て来た。という事でまずは分解していきます。

これ見るとビルトインコンロを自分で交換っていうのは

ちょっと無理なんじゃないか?ってわかっていただけると思います。

はい!このように何にもなくなりました!

途中経過も明かしたいのですが、やっぱりそこはプロの作業という事で

割愛させていただきます!

そしてやっぱり中に錆とか汚れ、たまっていますので

まずはピカピカに掃除!

そして、あれやこれや色々あれをしたりこれをしたり…

(秘)

で、完成です!↓


ひゃ〜〜〜!!!フラット!!

どこに鍋を置いていいかわからないくらいフラット!

スタイリッシュ!

油をこぼしてもササっとふき取り!!!

お掃除楽々!!!!


これは料理もはかどります。どんどん作っちゃいます。


やっぱりきれいになるって、素晴らしい☆


-------------------------------------------

IHビルトインコンロ交換はグランリファインへ☆

費用のご相談からメーカー捜しまで

御見積は無料です☆