こんにちは!
杉並区のリフォーム会社グランリファインです。
今回は、水栓(蛇口)交換工事の様子をお届けします。
毎日何度も使う洗面台の水栓は、長年使っていると内部のパッキンが劣化して水漏れが起きたり、レバーの動きが悪くなったりと不具合が出やすい場所でもあります。
古い水栓を取り外して配管まわりもすっきりリセット!


まずは長年がんばってくれた古い水栓を取り外していきます。
水栓を外したあとの穴のまわりは、普段のお掃除では手が届かないためどうしても汚れが溜まりやすい部分。新しい水栓を取り付ける前に、しっかりと頑丈に、そしてきれいに清掃を行います。
また、見えない洗面台の下の配管部分も職人の技が光るポイントです。

今回は新しくサビに強く耐久性の高いフレキ管を使用し、水漏れのないようしっかりと丁寧に接続し直しました。
最新のシングルレバー水栓でピカピカに大変身!
交換が完了しました!
新しく取り付けたのは、スタイリッシュなデザインのシングルレバー水栓です。
軽い力でカチッと温度や水量の調節ができるため、使いやすさは抜群。何より、ピカピカに輝く蛇口は見ているだけで気持ちが良いものですね!
お家の洗面台はもちろん、オフィスの共有スペースや店舗の洗面リフォームもグランリファインは大得意です。
「最近、蛇口の根元から水がじわじわ染み出している……」
「レバーが固くなってきて使いにくい」
そんなときは、どうぞお気軽に私たちにご相談ください!
この度はご依頼ありがとうございましたー☆
********************************
こんにちは!杉並区のリフォーム会社 グランリファインです☆
私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。
地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。
お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!
ご遠慮なくお問い合わせください♪
キッチンリフォーム事例
https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/
トイレリフォーム事例
https://www.grandrefine.com/blog/toilet/
バスリフォーム事例
https://www.grandrefine.com/blog/bath
外装、内装どんな事でもご相談下さい
TEL:03-6304-9575

