桟橋板交換◎杉並区リフォームのグランリファイン

みなさんこんにちはーーー☆

杉並区のリフォーム会社グランリファインです。

早めの夏、楽しんでますか??

グランリファイン、おかげ様で忙しくさせて頂いています。

職人さんたち、外仕事大変そうですが

みんな頑張ってくれています!感謝!


さて!本日ご紹介の施工事例は

ちょっと涼し気な仕事です。

「桟橋の板を交換する」です。

早速現場を見てみましょう!

あ~~

なんか水を見るとほっとしますね。

涼し気!

でも私このようなボートの教習所みたいの初めて知りました。

免許があるんだから実技も行うの当然ですよねーー

というわけでこの桟橋、かなり痛んでいますので交換のご依頼です。

なるほどなるほど、やっぱり海の水にさらされてかなり劣化していますね。

というわけで早速この板を外していきます!


はい、外すとこんな感じ。

下のフェンスは腐食が無いようですね。まだ大丈夫そうです。


で、今回の現場、怖いのはこれ⇓

板を土台のフェンス越しに固定するために、

「下部隊」が必要なのです。

なのでこんな足場になりました!梯子が水にちゃっぽりんこしています(笑)

でも、落ちても気持ちいい気温なので全然OK!

依頼が早めの夏で本当に良かった(笑)

上部隊とした部隊の連携プレーが続きます。

はい、前半戦終了!

という事でお昼ご飯♪

何食べようかなーと歩いていると、すごそうなお店発見!

え?ビッグバン?

宇宙大爆発って…

危険な言葉にひかれてご入店。


ペキオ軒@山手

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14087562/

で、誰か20爆に挑戦したのかっていうと

誰もしなかったのかな??

送られてきた写真は、辛そうというかとっても美味しそうな写真

すごそうなカロリーですが、もうこの暑さの中の外仕事

アッという間にカロリー消費しますんでね、ご心配なく。

ラーメンはとってもおいしかったそうです!

なかなか行くことが出来ない名店に出会えて、大満足で後半戦スタート。


もうね、ここ数年の現場仕事が格段良くなったのは

この空調服のおかげ。

最終段階です。

下部隊はこんなことになっています⇓

いやほんとご苦労様です。

そして滑り止めの横板を貼り付けて完成!

すごーーく綺麗ですよ~♪お疲れ様でした!


少し日も落ちてきて暑さも和らいだ感じです。

水があるおかげで涼しく仕事出来たかな??


この度はご依頼ありがとうございました!

***************************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン

私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪

☆☆☆すぎなみ暮らしの便利帳に掲載されています☆☆☆

https://www.grandrefine.com/blog/diary/136649


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575





アーカイブ

人気記事