洗濯機置き場をつくる!池袋分譲ワンルームマンション◇杉並区リフォームのグランリファイン

皆さんこんにちはーー

杉並区リフォームのグランリファインです☆


入学シーズンですねーー

お母さんに手を引かれて歩く小学生

真新しい制服に身を包んだ中高生

みんなちょっと緊張した面持ちで

これからの新生活に期待と不安。

特に4月だからと言って、部署が変わるとか新入社員が入るとか

変化はありませんが、そんな風景を見て

自分も心が引き締まる思いです。


さて!本日ご紹介の施工事例は

洗濯機置き場をつくる!


これ、結構重要です。

現場は池袋の分譲ワンルームマンション

いままではベランダに洗濯機置いていました。

夜遅くはご近所迷惑だし

外に出たり入ったり何かと面倒。

そして分譲ですから、ちょっと条件としても悪い印象が…

というわけで室内に洗濯機置き場を作ります!

完成予想図!

では実際に工事の様子を見ていきましょう!

まずこれはキッチン撤去。

そしてこれはユニットバスを撤去

要するに水周りはみんな撤去

で、あれこれ排水管や水道管を配置していくわけです。右に洗濯機置き場が出来るんです。

新しいキッチンを設置。

1人暮らし用なのでコンパクトサイズ。

そのほかの造作も進んでいます。

ワンルームに色んな業者さんがひしめき合う現場。

この右側がクローゼット、左側が洗濯パンになります。

ユニットバスも新品になりました。

キッチンは収まりました。玄関入ってすぐのキッチン。

そしてこれが新設された洗濯機置き場!

いやーーこれあるだけですごくいい!

洗濯機置き場の横のクローゼットにも建具が入りました。

壁も出来てスッキリ☆


写真はここまでですが

このあとクロス屋さんとフローリング屋さんが入って完成です!


物件としても、ぐっと魅力的になったのではないでしょうか?


この度はご依頼ありがとうございましたーー☆

**********************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン


私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪


☆☆☆すぎなみ暮らしの便利帳に掲載されています☆☆☆

https://www.grandrefine.com/blog/diary/136649


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575

アーカイブ

人気記事