【リピート事例】浴室手摺り取り付け◆杉並区リフォームのグランリファイン

みなさんこんにちは!

手摺の取り付けから外構工事まで、なんでもこなす杉並区のリフォーム会社グランリファインです☆


たびたびみなさんに訴える事ですが

やはり長く住む家、メンテナンスを行う会社がいくつもあると大変だと思うんです。

水漏れがあったら水漏れ会社をネットで調べる(しかも大量にヒットする)

どこの会社にしよう・・・と電話をかけたら最後。

高額な工事になってしまった、というような相談が後を絶ちません。

屋根の工事。

自分達には見えない部分。

「あっちで工事してたらお宅の屋根、穴空いてるよ」なんて言われたら

不安でしょうがない。見えないんだもの。それで本当にやったかどうかわからない高額工事。


リフォームって色々なトラブルが起きやすいんですね。

私たちも「リフォーム会社」と名乗る上で、

そういうリフォームトラブルを見てやりきれなくなります。

真面目にやっているところたーーくさんあります。

そこにどう出会うか・・・

難しい問題です。

「自分の家のかかりつけ医」みたいな会社があったらいいと思うんです。

トラブルがあったらすぐに連絡できる

専門外なら紹介状を書いてもらえる・・・


長くなりましたが、みなさんのお宅に「かかりつけ医」はありますか?


さて今回ご紹介の施工事例は

約5年前に浴室リフォームをさせて頂いた方から再度ご依頼が来ました!

今度は浴室に手摺りをつけてほしいと。

よくぞ、私たちグランリファインの連絡先を覚えてくださいました。

「前やってくれた、あそこの会社に頼もうよ」と

思って頂いたことに本当に感謝です!!!

はい、こちらのお風呂。

5年前の施工事例を探したのですが、なんせ膨大な量があるので探せず・・・

5年経って、依頼者様も手摺りがあったらいいな、と思う年齢に。

5年経っても綺麗なお風呂。

手摺りはかなりの重量がかかりますからね。

ビスは多め。しっかりつけていきます。

そして完成!

またご用があったら「あなたのお宅のかかりつけグランリファイン」にご依頼くださいね。

ありがとうございましたーー☆

***************************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン

私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪


☆☆☆すぎなみ暮らしの便利帳に掲載されています☆☆☆

https://www.grandrefine.com/blog/diary/136649


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575



アーカイブ

人気記事