築20年 マンション 浴室乾燥機交換

みなさんおはようございます!

杉並区のリフォーム会社グランリファインです☆


皆さんに施工事例を書いていていつも気を付けること

①個人情報の取り扱い

②プライバシーに関すること

③暗くならないこと

なのですが、どうしても今日書きたい事があります。

③になっちゃうかもですが、今日だけ許してください。

知床の観光船沈没の事。

ニュースを見るたびに心がしめつけられている方も多いかと思います。

私は北海道出身なので、知床の大自然も知っています。

(というか、北海道全体が大自然なんですが…)

自然の怖さは皆さんご存知だと思います。

北海道はその自然の怖さがいろんなところにあります。

でも、その怖さと背中合わせに自然の美しさがあります。


みなさん、北海道旅行というと、写真で見るような美しい自然をイメージされると思いますが、そこにたどり着くには、様々な条件が必要です。

知床に行くことすら、とんでもない長旅。

その北海道の最先端で、期待されて旅行されてきた方々を

最善のおもてなしで美しい景色を見るお手伝いを、と

日々業務に勤しんでいる方、これがほとんどと思ってください。


今回事故を起こした業者は明らかに「業務上過失」です。

気持ちも何もありません。利益優先だったかもしれません。

これからしかるべき「罪」を背負うことになります。


亡くなられた方には心よりお悔み申し上げます。

今もご不明の方には一日も早く救助されますように。


でも、なぜこの話をさせていただいたかというと、

リフォームをやっていて、先日の吊戸棚の基礎が無かった事例も⇓

◎洗面所 吊戸棚交換 クロス貼り換え◎杉並区リフォームのグランリファイン

https://www.grandrefine.com/blog/senmen/140883

その時の安全管理を怠ったり、

その時の流れで「つい」手抜きをしてしまう事、

その時なんでもなくても、それでいいわけありません!

数えきれないリフォーム会社があるなか、

「じゃあグランリファインさん、何が得意なの?」と聞かれたとき

胸を張って

「誠意です」と答えられるように、

日々頑張りたいと思ったのです!

それが、多分ですが、皆さんの少しの幸せのお手伝いになるかもしれない!!

そんな会社を目指して日々精進していきます!


というわけで、暗くなりすぎていませんか?

本日ご紹介の施工事例です☆


さてさて、なんだか晴れたり曇ったりしています。

そうです、日本は春夏秋冬に+梅雨という季節があります。

春 梅雨 夏 秋 冬

ですね。

そんなちょっと憂鬱な季節を乗り切る!

それはズバリ!

「浴室乾燥機」です!ですよーー!


そんな浴室乾燥機を交換してきました!

浴室緩衝器の中身、見た事ありますか?

こんな感じ。吸い込んだり吐き出したりしますからね。

取り外しました!

ここまではそんなに大変じゃないんですが

やはり電気を使うものですからね、

天井を伝って電設を引き直します。

はい!

これが新しい浴室乾燥機です。

はい!これが新しいコントロールパネル。


なんたって、梅雨時期の悩みって

「洗濯」

これ、もう永遠の課題。

そんな課題を解決してくれるのがこの浴室乾燥機。

もうね、乾いてる。

いつも乾いてる。

これで悩みが消えてる。すごい。

浴室乾燥機、欲しいです。。。


梅雨になるまえに思い切って浴室乾燥機取り付けしませんかーー?

お問い合わせはお気軽に☆


この度はご依頼ありがとうございましたーー☆


***************************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン

私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575




アーカイブ

人気記事