川崎市 マンション 窓枠交換◇杉並区リフォームのグランリファイン

みなさんこんにちは!

杉並区のリフォーム会社グランリファインです☆

1年がはじまりました。

一応、今年の目標らしきものを立てました。

その目標を達成に近づけるには、日々の努力が必要です。

努力というと頑張るイメージがありますが、そうではありません。

一つ一つ丁寧に、気持ちを持ってすることが努力です。

何となくお仕事をこなすのではありません。

その気の持ちようが結構難しかったりします。

一つ一つ丁寧に!今年もよろしくお願いします!


さて!

今年一発目の施工事例は

川崎市マンション窓枠交換


なんだか久しぶりに川崎に来ました。

ご覧の通り、窓枠の左右のシートがめくれ上がっている。

湿気でしょうねーー

こちらはシートがめくれてるだけですが

こっちはもう修正材がとれちゃった。

でもこの絶対結露とかで水が垂れるこの場所に修正材を使うのも

絶対水分を含んで膨れたりしますよね…。

職人登場です!

もうこれは補修とかしてもまた同じことになるので、丸っと取り換えましょうという事になりました。

ダイレクトに枠を切っていきます。

外してみたらなんと!

スッカスカの下地がない!

コンクリートボンドのような物で接着されていた様子。

こういう仕事を黙っていられないグランリファイン。

余計なものを外して

きっちり下地を入れる!

ぴったり過ぎて気持ちいいーーーーー!

どうです?

壁のツラとピッタリ。気持ちいい下地が出来ました。

下地がぴったりなので、枠もばっちり入りました。

めっちゃきれいです!!

跡はクロス屋さんが仕上げをしてくれます。

素材も新しいものなので、簡単に水気で膨れたりはしません。

いい仕事させてもらいました。


ご依頼ありがとうございましたーー☆

*************************************

杉並区のリフォーム会社 グランリファイン

私たちグランリファインは杉並区・武蔵野市・三鷹市を中心に、

東京でお家の修理・修繕、リフォーム、リノベーションをしている会社です。

地域に密着した、親しみやすく親身になったお家造りを手伝わせていただきます。

お家の小さな修繕からフルリフォームまで、どんな小さな修理も駆けつけます!

ご遠慮なくお問い合わせください♪


☆☆☆すぎなみ暮らしの便利帳に掲載されています☆☆☆

https://www.grandrefine.com/blog/diary/136649


キッチンリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/kitchen/

トイレリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/toilet/

バスリフォーム事例

https://www.grandrefine.com/blog/bath/


#フローリング貼り換え #クロス貼り換え #手摺取り付け

#介護リフォーム #費用を抑えたリフォーム #トイレリフォーム

#リノベーション #外壁工事 #外壁補修 #屋根塗装 #網戸交換

#屋上防水処理 #ビルトインコンロ取り付け交換 #換気扇交換 #退去後のリフォーム #エアコン工事 #戸建てフルリフォーム #戸建てフルリノベーション

#外壁工事 #ダイノックシート #断熱工事 #スケルトン工事


外装、内装どんな事でもご相談下さい☆


TEL:03-6304-9575


アーカイブ

人気記事